シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



本日の沖縄!

2012年01月20日 --- 投稿者 : 山下 真紀子 

20120120.jpg

晴れの予報ですが実際は曇っています。いつものことながら残念(>_<)

さて、今日は東京都心で初雪、
最近では北海道の豪雪というニュースが沖縄にも流れてきます。
(余談ですがスタッフの出村が北海道に帰省中です。元気かなー?)
が、ここ沖縄はすでにこんな話題です。

http://ryukyushimpo.jp/photo/
なんと明日から北部やんばるでは桜祭り!

http://kitanakasansin.ti-da.net/d2012-01.html
と思ったら北中城ではひまわり祭り!

この話題だけだと相当暖かい沖縄を想像しますが油断は禁物。
調節しやすい服装で、上着も必要な事が多いです。
強風で髪の毛が巻き上がるので、お休みの時の私は結構ニット帽を愛用してます。
(髪の毛ペッタンコになって脱げなくなるのがたまにキズですが・・・・。)
冬の沖縄の風物詩、花まつりにクジラたち。お見逃しなく~(^o^)丿

担当:山下


▲ このページの先頭に移動