シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



1/8 ドライスーツイベント In ケラマ

2012年01月08日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

遅ればせながら、皆さん あけましておめでとうございます
本年も安全に楽しくダイビングをしてきたいと思います

本日は、イベントダイブ お試しドライスーツ
参加されたゲストは、12名 参加して頂いた皆様ありがとうございます

12-1-8-50.JPG

初めてドライスーツを着る方なので、ドライスーツの着る方法、注意事項などを説明した後に、チームに分かれてダイビングしてきました

12-1-8-51.JPG

私のチームは4名で、のんびりと快適に水中世界を楽しんできました

キンギョハナダイや

12-1-8-52.jpg

ハナヒゲウツボ

12-1-8-53.jpg

ウミウシのリクエストもあったので、探してみました

ルージュミノウミウシ

12-1-8-54.jpg

ヒメコモンウミウシ

12-1-8-55.jpg

ハクテンミノウミウシ

12-1-8-56.jpg

アンナウミウシ

12-1-8-57.jpg

トウモンウミコチョウ 他

12-1-8-58.jpg

水温も下がり、本格的にウミウシシーズンですね~

本日参加して頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!

ドライスーツはいかがでしたか? また一緒に潜りましょうね~\(^O^)/


▲ このページの先頭に移動