シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

1/6 はるブログ

2012年01月06日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)

明日からいよいよホエールウォッチングが始まります!!

目の前で、迫力満点のクジラが、見れちゃいます〝∩。∩)ノわーい♪

クジラが見てみたい!!という方ぜひお待ちしてます。

今日はスクーバ講習を担当させて頂きました~!!


1.6-h.JPG

私の実家の地元の海で、ヨットをやっているらしく、地元の話で

盛り上がりました☆☆嬉しかったなぁ。

では、講習の様子を


1.6-h2.JPG

1.6-h3.JPG

ヨットで海慣れしてるためスキルも泳ぎも上手でした!!


1.6-h4.JPG


1.6-h5.JPG

1.6-h6.JPG


沖縄に帰ってきたときは、次は、アドバンスを取りに来てくださいねぇぇ!!

そして、大学頑張って下さい(*^ワ^*)

2日間ありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動