シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

12/31  ラストダイビング~☆☆ はるブログ

2011年12月31日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)あと数時間で2012年!!これから、おそばを

食べて、あれ食べてこれ食べて・・・カウントダウンしましょ(>ε<☆)ノ

それぞれのんびり新年を迎えましょ~!!


2011最後のダイビングはファンダイビングを担当させて頂きました~!!

少人数、3名で潜ってきましたよ!!


12.31-h.JPG

今日で6日目の15歳Tくん☆

今日も、上手くなりたくて、頑張っていました!!


12.31-h2.JPG

美味しそうだなぁ。コブシメ☆

12.31-h3.JPG

ソフトコーラルいいですね~☆


12.31-h5.JPG

今日は、少し隠れていました。ハダカハオコゼ☆


12.31-h4.JPG


ラストダイビング、みなさんと潜ることができて、

とても楽しかったです☆(≧∀≦*)ノ


そして、2011年はありがとうございました!!みなさんはいい年になったでしょうか??

2012年もどうぞよろしくお願い致します。

ではでは、良いお年を~ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


▲ このページの先頭に移動