シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

♪ 12月29日リフレッシュダイビング ♪

2011年12月29日 --- 投稿者 : 瀬野優子 

こんばんは☆瀬野です!

今日は曇り空でしたが、東風で
過ごしやすい1日でした!!そして、
なんといっても海が穏やか~☆
久しぶりに、つるんとした水面をみて
感激でした♪♪

そんな今日は、リフレッシュダイビングを担当♪
ゲストは1名様!
のんびり、ゆったりのマンツーマンです!!

ちょっと不安そうだったスキルも、スムーズにクリア☆
初ファンダイビングを楽しみました!
20111229.JPG
201112291.JPG
201112292.JPG
201112293.JPG

ちょっと遠かったけど、カメにも遭遇♪
201112294.JPG


最後にお店で記念撮影
201112295.JPG
今日は1日、ありがとうございました!また、お父さんと一緒に
遊びに来て下さいね♪

私事ですが、今年は今日が仕事納めと
なりました。今年ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました!
来年は、もっともっと海の魅力をお伝えできる
ようにがんばります!!
それでは、良いお年を・・・☆


▲ このページの先頭に移動