シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

12/27 はるブログ

2011年12月28日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)2011年もあとわずか・・・なんだか、年末、

お正月のにおいがしてきましたね~(*^~^*)そろそろ年始の準備をしなくてはですね。

今日の武田はファンダイビングを担当させて頂きました~!!

以前、講習を受けに来てくれた、Tくん☆☆

12.27-hh.JPG

講習後、内地の海で修行をしていたようで、講習のときより、

とても上手になっていました!!嬉しいなぁぁ。


写真を練習中~♪♪


12.27-h22.JPG


オトヒメエビ


12.27-h33.JPG


このミナミホタテウミヘビは近づいても微動だにせず


12.27-h44.JPG

ん~♪サンゴもキレイでした。


12.27-h55.JPG

小さなカエルアンコウもいたね。

そして、久しぶりのケラマキレイだったね!!

明日からも、楽しもうねぇ(*^o^*)♪

今日はありがとね!!


▲ このページの先頭に移動