シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

12/28 はるブログ

2011年12月28日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)今日、ケラマに行く途中に、クジラを発見!!

もうケラマにはクジラが来てますよ~(^m^ )今日、見れた方は、かなりラッキーです☆☆


今日の武田はファンダイビングを担当させて頂きました~!!

今日は、愛知県メンバーです♪♪


12.28-hh.JPG

3名の皆様と潜ってきましたよ!!


12.28-h22.JPG

生物観察も・・・

テングカワハギ、かわいいなぁ☆

12.28-h33.JPG


お天気がいいとこの上からの太陽がいいですよね~☆

12.28-h44.JPG

ルージュミノウミウシ☆

12.28-h55.JPG

シロハナガサウミウシ☆


12.28-h66.JPG

水中の寒さは、愛知パワーで乗り切りましたねッ o(^▽^)o

また遊びにいらして下さいね~!!

本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年12月30日 00:23 --- 投稿者 : T&Y

武田さーん
昨日はへたっぴにお付き合い頂き
ありがとうございました(^з^)-☆
ウミウシばっちり写ってますね?さすがです?
もっと回数を重ねて上手に潜れるように
また来るので、その時には特訓して下さい☆
しばらく寒い海でのお仕事大変ですが、
頑張って下さいねー!

2012年01月02日 19:46 --- 投稿者 : STAFF 武田

明けましておめでとうございます☆☆
2011年最後のダイビング楽しんで頂けたようで良かったです!!最初は、写真撮るのは難しいと思いますよ~。でも、毎回カメラを持って行って、練習すれば、きっと上手になりますよ!!

また那覇に来た際には遊びに来て下さいねぇ☆☆
キレイなケラマで、潜りましょう。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。