シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12/10 ファンダイビング In ケラマ

2011年12月10日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はファンダイビング担当で、ゲスト4名と共に慶良間の海で楽しんできました

11-12-10-50.JPG

本日見てきた生物達

トウカムリ

11-12-10-51.JPG

ネムブロータ・リビングストンィ

11-12-10-52.JPG

モザイクウミウシ

11-12-10-53.JPG

シロアミミドリガイ

11-12-10-54.jpg

リクエストのカメにも遭遇 アオウミガメ

11-12-10-55.JPG

タイマイ

11-12-10-56.JPG

オオモンカエルアンコウ

11-12-10-57.JPG

ハマクマノミとゲストKさん

11-12-10-58.JPG

カクレクマノミ

11-12-10-59.JPG height="450" />

またまた登場 ゲストKさん


11-12-10-60.JPG


本日 一緒に潜って頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!

また潜りましょうね~ 皆様 よいお年を 来年もお願いしまーす(^O^)/


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年12月11日 23:10 --- 投稿者 : 木幡瑠美

仙台の木幡るみでぇ~す。
今日、モルディブから帰って来ました。
海はもう最高でした!!!ジンベイとも泳ぎまくりました。
写真は後程送りますけど、なぜかうまく撮れていません。
ストロボが使いこなせません。皆さん、いちいち明るさの
加減をその都度しているのでしょうか?
それと、ピンボケが多いです。シャッターの半押しがうまく
できていないのかも知れません。とても、くやしいです。
アドバイスをお願い致します。

追伸;蒲鉾をお送り致しました。召し上がってください。


2011年12月14日 01:08 --- 投稿者 : STAFF 伊藤

るみさん
コメントありがとうございます
最初からウマくは撮れませんよ~
徐々に慣れていって、自分のモノにしてくださいね!!
暖かくなったら、またお会いしましょう

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。