シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

♪ 12/10 ファンダイビング ♪

2011年12月10日 --- 投稿者 : 瀬野優子 

こんばんは☆瀬野です!

たった今、忘年会終了してきました~!!
大盛り上がりで楽しかったですよ~~♪
参加してくださった皆様ありがとうございました♪♪
忘年会の様子は、武田ブログを見てくださいね~☆

さて、本日はファンダイビングを担当させていただき
ました!ゲストは4名様!!
北風が強く、波も高かったけれど本日はケラマまで
行けました♪
船上は寒いけど、水中はまだウエット+ベストでも
そんなに寒さを感じません。(注:私だけかも)

今日の水中は・・・
いつ見ても癒されるデバスズメダイ☆
20111210.JPG

ピンクがかわいいハナビラクマノミ♪
201112103.JPG

人気者のカクレクマノミ♪♪
201112105.JPG

ケラマを楽しむゲスト☆
201112106.JPG
201112107.JPG

本日ご一緒していただいたゲストの皆さん、
ありがとうございました!!
また、遊びにいらしてくださいね~♪

最後はみんなで記念撮影☆
201112108.JPG


▲ このページの先頭に移動