シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「お知らせ」日記

冬の海と言えば。。。。

2011年12月08日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうも^^うちだです★

現在の沖縄は前線通過で
急に北風が強くなってきました(。 ̄x ̄。)

今日もダイビング船はケラマへ向けて出航していますが
明日は波4mの予報です ( ̄□ ̄;)!!
どうなることやら・・・・・

冬の海って感じですね。。。

冬と言えば~!!

そう!!ホエールウォッチングがスタートしますよ~♪♪
私が待ちに待ったクジラの季節到来です!

kujirakujira11.JPG

1月7日(土)~4月1日(日) の期間限定です
この時期にしかクジラはやってきません!!

午前: 8時30分出航
午後:13時30分出航 の2回です!

料金:大人(12歳以上) 4800円
    子供(6~12歳) 3800円
    幼児(3~5歳)  2000円

今はスタートに向けてお店に残って資料を作ったり
お土産の発注をしたりと・・・・・
パソコンに向かうのは苦手ですε=( ̄。 ̄;)

kujirakujiakujira.JPG

毎年ご好評を頂いているオリジナルTシャツですが
2012年バージョンとして新たなデザインが追加されます!!

私の同期、阿嘉島店のナベこと渡邉に依頼し
書いてもらいました!!
かわうぃ~でしょ~♪♪

kujirakujirattt.JPG

左胸にはかわいいクジラがいますよ~☆

kujirakujirattt22.JPG

もう退職してしまいましたが
丹羽さんデザインのTシャツは今年も健在っす!!

kujirakujirattt3333.JPG

もう1つ新たなデザインのものが追加される予定です!
私もまだ見ていないので楽しみです O(≧▽≦)O

また本物が届いたらブログで紹介していきたいと思います!
その他のお土産もたくさんご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています!

%EF%BD%8B%EF%BD%8B%EF%BD%8B%EF%BD%8B%EF%BD%8B%EF%BD%8B%EF%BD%8B%EF%BD%8B%EF%BC%91%EF%BC%91.JPG

まだ、クジラを見たことがない!という方はこの機会に
ぜひ遊びにいらしてくださいね~★



▲ このページの先頭に移動