シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

12/6 はるブログ

2011年12月06日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)4日に那覇フルマラソンに挑戦してきました~!!

無事完走してきましたよ(≧▽≦*)寿命が、絶対縮んだ!!そのくらい、かなり・・・ちょー

キツかったですが、走ってきました!!応援して下さったみなさん、

ありがとうございました(w>ω<w)キツかったですが、挑戦したい方はぜひ~!!


マラソンをしてから足がいまだに痛いですが今日は内田IRと体験ダイビングを担当させて

頂きました~!!

12.6-h.JPG


中国上海からお越しの、女性5人組!!

中国語は少しもわからなかったですが・・・

それでも、海を楽しんでる様子はわかりましたッ♪♪


12.6-h2.JPG


12.6-h3.JPG


12.6-h4.JPG

また、沖縄・ケラマの海に遊びに来て下さいね(^ω^)

本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年12月08日 08:50 --- 投稿者 : 松浦数雄

那覇フルマラソン完走とのことおめでとうございます。見直しました。尊敬します。
当日は私も良いことがありました。サーフィン入門コースで両腕・両肩とも筋肉痛となりましたが、独力でのテイクオフに成功しました。子供の頃初めて自転車に乗れたときの喜びを思い出して祝杯をあげました。10日はよろしく。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。