シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



 一期一会 ~高坂~

2011年12月04日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちは、またわこんばんは!


 久しぶりの晴れ、波にも負けずに行って参りました!

 2年前から一緒に潜っているゲストと一緒にいざケラマへ!

 本日の一期一会
 
 12.4.JPG


 ちっちゃい生物中心に。。

 akabutttt.JPG

 madaraaaa.JPG

 sirahadaaa.JPG


  sukaaaaa.JPG

 umetyan.JPG


 いっぱいの生物でした~


 今日も良い1日でした

 今日もぐっすり寝れそうです、、、

 おやすみなさい::


 高坂


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年12月08日 15:41 --- 投稿者 : 櫻井(石坂バディの)

4日~6日までお世話になりました!!
約2年ぶりのダイビングでしたが、高坂さん、中川さんのおかげでのんびり楽しく潜ることができましたぁぁぁ!!!
ありがとうございました。

阿嘉島には渡れませんでしたが、那覇店の皆様と出会えたのは、高速船が欠航になったおかげ(?)です。

北海道はさっそくのマイナスの世界でしたが、充実した沖縄でのダイビングのおかげで心は暖かでしたよ。

中川さんにもどうかよろしくお伝えください。
2日間よく我慢してくださいました・・・・と。(苦笑)

皆さんにとっては「寒い」そうなので、体調崩さないようにね!

2011年12月08日 16:42 --- 投稿者 : 石坂 節子

いつも、元気な高坂さんにまたまたお世話になりました。
   

 友人と共に計9ダイブ楽しく頑張れました。次回も
 ウミウシに会えたらテンションアップ(^-^)
 
 中川さんにもお世話になりました。ここからで申し訳ありません が宜しくお伝えください。
 

     マイナスの北海道より・・・・寒い!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。