シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

♪ 11月28日 ファンダイビング ♪

2011年11月28日 --- 投稿者 : 瀬野優子 

こんばんは☆瀬野です!

今日は、ファンダイビングを担当!!ゲストは6名様♪

波が高く、ケラマ行きも危ぶまれましたが、無事に
ケラマでダイビングできました♪♪
出航の時は嵐のようだったお天気も、午後には雲の隙間
からお日様も登場☆水中もキラキラ☆☆

水中の様子は・・・

いつ見ても愛らしいミナミハコフグの幼魚
201111281.JPG

ハマクマノミ
201111282.JPG

写真ではわかりづらいけど、グルクンもいっぱい☆
201111283.JPG

そして最後は念願のカメ登場~♪♪
201111286.JPG

最後は、ショップで集合写真!!
(お一人は帰られた後だったので5人で)
201111289.JPG

今日1日ありがとうございました!
ご一緒できて楽しかったです♪
また遊びにいらして下さいね~!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2011年11月28日 21:46 --- 投稿者 : 宮下 美智子

瀬野さん今日はありがとうございました。
今年、最初で最後のアオウミガメを見ることができ 最高な気分です。
来年 産後の産卵の時期に又 お世話になりたいと思います。
その時は 宜しくお願いします。

PS 昨日平林さんに言い忘れてしまったので「那覇マラソンもう少しですね 頑張ってください」と伝えてください。
 
             宮下 美智子

2011年11月30日 19:09 --- 投稿者 : 萩野家

瀬野さん、写真見ました~ありがとうございます。
そして、お世話になりました。

私たち、沖縄でのダイビングは初めてで、色々妄想しながら楽しみにしていましたが・・・お天気(風ボーボー、波高し)が残念な結果となってしまいました。

ちょっと落ち込みましたが、でもでも絶対リベンジ行きます!
今度は友達連れて挑みますので、その時はまたお世話になります。

覚えていてくださいね♪

2011年12月07日 22:36 --- 投稿者 : スタッフ 瀬野

宮下様 コメントありがとうございます!
ダイビング楽しんでいただけてよかったです♪カメを発見した時は、私もテンションあがっちゃいました~!!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪楽しみにお待ちしています!!
平林さん、しっかりと完走しましたよ~☆

2011年12月07日 22:54 --- 投稿者 : スタッフ 瀬野

萩野様、コメントありがとうございます!当日は、海況があまり良くなかったですね。。ケラマの素晴らしさを、十分にお伝えすることができなくて残念です。。。お天気が良くなくても、海況が良くなくてもケラマのすごさをお伝えできるように私ももっと勉強しておきます!!
これに懲りずに、ぜひまた潜りにいらしてくださいね~!またお会いできる日を、楽しみにしています☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。