シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

11/26 はるブログ

2011年11月26日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)今日もお天気はいい感じ!!波は、やや高かった

ですが、元気にケラマへ出航してきましたよ(⌒o⌒)v

今日の武田は体験ダイビングを担当させて頂きました~!!

11.26-hh.JPG


中には、ケラマに来たことがある方もいらして、

今日もキレイだと言っていました!!

エントリー前に♪♪

11.26-h22.JPG


余裕のポーズ♪♪

11.26-h33.JPG


11.26-h44.JPG


最後は、いつも潜りに来てくださっている、Kさんとちょっと遠くまで潜ってきました。

11.26-h55.JPG


今度はライセンス取りに来て下さい!!

みなさんでしたら、すぐに取れます(≧0≦●)

本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年11月29日 14:49 --- 投稿者 : 愛媛県 羽藤

武田さま

先日はありがとうございました。

慶良間ダイビング最高でした。

透通った海と、色鮮やかな魚たちに感激!

ブログを見て、また絶対慶良間に行こうと決断しました。

これからも体に気をつけて、元気いっぱいで皆さんを

海の世界へ案内してあげてください。

本当にありがとうございました。

PS・・・ホワイトボート治りました?
     あの時おかしくて、エアを余計に消耗しました。

2011年11月30日 18:51 --- 投稿者 : STAFF 武田

羽藤さ~ん!!コメントありがとうございます。
4年ぶりのケラマ、とても楽しんで頂けたようで、何よりです。26日は透明度が抜群でとてもキレイで気持ちが良かったですね☆☆ダイビングの間は、必ずスノーケルをしていて、元気だなぁと思って見ていました。

ホワイトボードはまだなおっていません(笑)私も、水中で突然のことだったので、なんだか面白かったです(笑)

またいつでもケラマに遊びに来て下さいねぇ!!
次回は、ライセンス取りに来て下さい☆☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。