シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

11月22日 *FUNダイビング日記ぃぃぃ*

2011年11月23日 --- 投稿者 : 松谷 彰子 

こんにちは!!!

最近髪の毛が程よく伸びて結びやすくなってきましたー(^ー^*)

まつやです☆

名刺の写真はばっさり短いので、お客さんにも「長くなったんですね~」と言われたり☆

適度に結べる長さの方が、マスクも安定(笑)

らくちんです♪


さてさて、今日はFUNダイビング☆6名サマとケラマへ行って参りましたー(*^O^*)

2日連続ケラマへ渡れなかったSさんKさん、今日こそ念願のケラマへ♪

それになんといっても今日は3本目はSさんの700本記念日~!!!!!

船の上でも盛大にお祝い♪

*ダイビング暦25年*

すばらしいです!!!


今日はこちらの6名でのダイビング!
ウルトラマンもお祝いにかけつけてくれましたょー!”!!
そして、みなさんにも手伝っていただき、みんなで水中胴上げでお祝い!

水中ではうわさのカエルアンコウ巡り!
貝殻の中に入っていたオレンジのベビーちゃんに胸キュン(●^ー^●)

その他、マクロ好きな皆様と色々な生物を見てきましたょー♪

ログづけではケーキのお祝い*

今日も楽しいダイビング日和となりました♪

一緒に潜っていただいた皆様、ありがとうございました!!!

                                        松谷彰子


▲ このページの先頭に移動