シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

♪ 11月16日体験ダイビング ♪

2011年11月16日 --- 投稿者 : 瀬野優子 

こんばんは☆瀬野です!

今日の沖縄は曇り空。風も強かったけど、
東の風なのであまり寒さを感じず過ごす
ことができました♪

そんな今日は、マンツーマンで体験ダイビングを
してきました!!
ライセンスは持っているけど、講習以来10年ぶり
のダイビングのOさん!
朝から緊張気味。。

呼吸練習の時も、不安な表情。。。
20111116.JPG

水面での呼吸練習をじ~くりして自信がついたら、
魚の待つ水中世界へ☆
201111162.JPG

ケラマの海に包まれたら不安な表情も消え、この笑顔♪♪
201111163.JPG

ダイビングの後はスノーケル!!
スノーケルでは、サメやカメにも遭遇♪
海遊びを満喫されていましたね~☆

最後は一緒に記念撮影!!
201111167.JPG

Oさん、今日は1日ありがとうございました!
たくさんお話できて、楽しかったです!!
また一緒に、潜りましょうね~♪♪



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年11月25日 20:27 --- 投稿者 : STAFF 瀬野

沖部様、コメントありがとうございます!
潜るまではとっても不安そうでしたが、
水中では、最高の笑顔でしたね♪沖部様の
笑顔が見れて、うれしかったです♪♪
こちらこそありがとうございました!!

ダイビングはとってもステキなスポーツです。
ダイビングから、私はたくさんの力をもらっています。
そんなステキなダイビングなので、これからも続けて
いただけたら嬉しいです!
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。