シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

11/9 はるブログ

2011年11月09日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)内地の方は最近だいぶ寒くなってきたよう

ですね!!みなさん、風邪には、十分注意してくださいねぇ(●゚v゚○)ノ

ちなみに沖縄は、半そでの人がまだいっぱいいます。


今日の武田はファンダイビングを担当させて頂きました~!!

11.9-h.JPG

今日は、朝から大雨でしたが、水中はいつも通りキレイ~♪♪

自由にこんな風に遊びたくもなりますねぇ。

11.9-h2.JPG


少し見にくいですがまだ大人になりきれてない

ハダカハオコゼ☆

11.9-h3.JPG


名前が乙女~

オトメハゼ☆

11.9-h4.JPG


ハナミドリガイ☆


11.9-h5.JPG


大雨で、一時は海上での視界が悪く、少し大変でしたが、水中は

いつも通りきれいでしたねヾ(。・ω・。)

本日はありがとうございました~!!



▲ このページの先頭に移動