シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11/4 Snorkelingoo~♪ AT LAST・・・

2011年11月04日 --- 投稿者 :

ハイサイ!!長澤ですよ♪

Snorkelingoo~♪のお時間ですよ~♪

今日の那覇の天気は曇りのち雨・・・なんとも残念な天気です。

しかぁ~し!!慶良間はドッピカ~ン♪♪

お日様に祝福されてましたよ!!!

しかも今日の慶良間は透明度抜群♪

ダイビングじゃなくても海の中まで筒抜けです♪

今日のゲストさん達はLuckyでした!!

天候にも恵まれ、更にはカメにも恵まれ~♪
今日のカメはなんと僕らの近くに来てくれました。
急接近で激写ですよ~♪

PB040791-1.JPG


太陽照りつける11月とは思えない暖かい空の下
みんなで集合写真です!

PB040786-1.JPG

LuckyでHappyな1日に感謝♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

約3ヶ月に渡って、ちょこちょこお送りしてきました

Snorkelingoo~♪

今日を持ってしばらくお休みいたします。

御愛読頂いた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、僕と一緒にシュノーケルをしてくださった

ステキなゲストの皆様!!!!ありがとうございました!!

しばらくお休みしますが、いつかまた再開出来るよう

精進いたします!!<(-へ-)
長澤の最後の一言
『前に前に前に進め!突っ走れ!力の限り!』

I always sprint


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年11月07日 20:35 --- 投稿者 : 歌田

長澤さん、皆さん、先日は大変お世話になりました(^^)
水族館でしか見た事ない世界が本当に見れ、
会えるなんて思っていなかった亀にも会えたし、一日中感動!
是非是非また行きたいです。
(またライフジャケット貸してください^^;)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。