シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11/3 渡名喜遠征ダイブ

2011年11月03日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は渡名喜遠征 ゲスト6名と共に元気に楽しんできましたよ~

11-11-3-50.JPG

透明度も良くて、気持ちよかったです

11-11-3-51.JPG

青のホールへ

11-11-3-52.JPG

ホクヨウウミウシの一種

11-11-3-54.jpg

グルクンもたくさんいました~

11-11-3-55.jpg

アカネハナゴイやアカボシハナゴイ、フチドリハナダイなど

11-11-3-56.JPG

カスミチョウチョウウオもたくさんでした

11-11-3-57.JPG

砂地ポイントで、気持ちよく流されました~

11-11-3-58.JPG

ネムリブカがいたり、

11-11-3-60.jpg

ケラマでは、ほとんど見かけない ビッグサイズのアオウミガメもたくさんでした

11-11-3-59.JPG

本日 参加して頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!\(^O^)/


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年11月04日 19:17 --- 投稿者 : 木幡瑠美

うわー!やっぱり、伊藤さんの写真、スゴク良いです!!!
カメラとハウジング、無事に買う事が出来ました(アマゾンで)。どちらも6日の土曜日に届きます。色々、お手数をおかけしますが、レンズ、アームなど必要なもの買って下さい。
よろしくお願い致します。       仙台 こはたるみ       

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。