シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月30日 *ダイバー誕生!!!*

2011年11月02日 --- 投稿者 : 松谷 彰子 

こんにちは!!!

まつやです!!!

さて、もう11月に入りましたね~!!!

10月ラストはSD講習3日間コースを担当してきましたよ!

69歳でライセンス取得!!!

おめでとうございます(*^0^*)

次は4月に会えるの楽しみにしてますよー♪

                                     まつやあきこ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年11月16日 10:48 --- 投稿者 : JUN AOKI

松谷さんへ

CDロム今朝届きました、早速むさぼるように見させてもらいました、こんなに撮って頂いているとは感謝・感謝です・・・
今朝の寒さ仙台は家の中で12度前後、テレビで何時も沖縄・那覇の温度と比べている毎日です、何と今日は27度ですって・・・何たる不公平・・・嗚呼・・
12月にシルバー割引でのトライヤルは調整つかず諦めましたが
来春の1月か2月にでも慶良間のシーカヤックと前回行かれなかった市内の民謡居酒屋に行くことを当面の寒さ対策(只ですので)にして頑張っています、先日13日にジムの水泳大会(爺ちゃん、婆チャンの遊び会)で50メートルクロール、25メートルバタフライにエントリー、堂々(?)の優勝と2位【これも0.5秒差で10歳若く5センチ背長のリタイヤしたての若者(?)にやられましたが】に紅白で優勝・・鉄人・鹿井さんも活躍しましたよ・・
このCDやダイビング読本で毎日沖縄を偲んでいます・・

2011年11月16日 19:17 --- 投稿者 : スタッフ松谷

*青木さんへ*
 コメントありがとうございます!写真遅くなったんですが、無事届いたようで、よかったです。やっぱり仙台と沖縄ではすごい気温差ですね(^ー^;)
 
 そして、水泳大会!!!青木さんも鹿井さんも元気ですね!
また、次会える日を楽しみにしてますので、ダイビングじゃなくても、沖縄こられる時があったらぜひ、連絡下さいね!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。