シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月30、31日 FUNダイビング うちだログ★

2011年10月31日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうも^^うちだです★

本日より衣替え!
寒さに負けました・・・・><


昨日、今日のブログまとめてアップします!!

昨日は7名のゲストと一緒に
地形を楽しんできましたよ~!

10-301030.JPG

10-30103011.JPG

そして、今日は5名のゲストと一緒に~♪♪

10-311031.JPG

10-31103111.JPG

10-31103133.JPG

10-31103144.JPG

10-31103122.JPG
1週間一緒だったSさんも今日で最終日!
お疲れさまでした!
また6月に一緒に潜りましょうね~☆

みなさんありがとうございました!

                                   うちだでした★


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年11月17日 11:42 --- 投稿者 : 青木 潤

内田さんへ
先日は色々ご面倒をかけました、ありがとう・・・
私目の初めての、ライセンス取得後の第一回ファンダイビング
今朝、己の勇姿(?)を見つけました、毎日天気予報を見ながら沖縄と仙台の温度差に嘆いています、直ぐにでも言ってみたい27度の那覇市へ・・・
鹿井さんとは毎日ジムでお逢いし頑張っていますよ・・・
私は今バタフライに熱中・・?、来年はいるかとドルフィンスイムで戯れてみたい・・・そんなきもちで・・
寒さに弱いようですね、我が家からは初冠雪の蔵王連峰のスキー場のスロープがくっきり見えますよ(おお寒い!)
お元気で活躍下さい。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。