シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「その他」日記

退職のご挨拶。

2011年10月31日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

この度、私事ですがマリンハウスシーサーを
本日をもちまして退職する事になりました。

22歳で沖縄に来て約7年・・・。
来た当時はパンパンのアンパンマンみたいだった私も
沖縄生活で7キロの減量に成功!!

体は一回りくらい小さくなりましたが、
この7年間での皆さまとの出会い、掛けてくださった優しい言葉、
最高に楽しいシーサースタッフ、綺麗な海に毎日囲まれ、
心は楽しかった思い出で丸々太りました(笑)!!

仕事中にこんなに笑顔になれるお店はきっとないでしょう!!

シーサーを退職する事はとても寂しいですが、
 好きな言葉の一つ 「振り向くな。振り向くな。うしろには夢がない」

うしろは振り向かず、前に進んでいきたいと思います!

皆様には伝えたい事は山ほどありますが、長くなりそうなので・・・。

    本当に今までありがとうございました。

PA300798.JPG
※お客様からいただいた素敵な花と一緒に。
  
              マリンハウスシーサー那覇店   丹羽 里美
        


▲ このページの先頭に移動