シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月30日 Snorkelingoo~♪

2011年10月30日 --- 投稿者 :

ハイサイ、お疲れ様です!

本日のSnorkelingoo~♪のお時間です。

本日のゲストは長澤の故郷のお隣の県から

はるばるやってきてくだすったYさん2名様です♪

いやぁ、親近感沸きますね(笑)

本日もお日柄はとってもよく、もう10月も終わりだというのに

あったかぽかぽかでした。

唯一の欠点は北風が吹いている事。

北風と太陽の軍配は太陽に上がってほしいところです。

そんな、願いが届いてか、1日太陽はかげることなく顔を覗かせてくれてました!

今日も久場島と阿嘉島にいってきました。

久場島では大量のキビナゴの群れにまみれ

その様子は太陽の光もあってキラッキラしてました(≧w≦)

PA300784-1.JPG


今日はそんな久場島をバックに集合写真♪

PA300780-1.JPG


日本は秋から冬に向かって一直線の気候ですが

沖縄はまだまだラストサマー♪ですよ♪


▲ このページの先頭に移動