シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



FUNダイビング!!10.29(Fuuuログ)

2011年10月30日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!1日遅れのブログ。

昨日は朝から10円拾ったので募金箱へ・・・


ガイドでケラマ。


sdjsodfsfdgfgf.JPG


ウミウシの季節も到来。


sahdisdsdffgf.JPG


ひっそり。目がグリグリでカワイイ。


dsdjsodfsfdfgdgf.JPG

最近は定位置がきまったのか大体同じ場所。


sajdsodsfdfd.JPG


お天気良好!!

みなさんありがとうございました~


          Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年11月02日 12:45 --- 投稿者 : 札幌から参加のH・Hです。

平林さん及びシーサーの職員の皆さま
ファン組・リフレッシュ組・体験組とオヤジからヤングまでお世話になりました。
ダイブ後、みんな楽しかったと言っておりました。
これも平林さん・皆さんのお陰です。有難うございました。

早くこの中よりライセンス取得者が出ればよいのですが・・・

私のシーサー利用は今回2回目でした。
やはり船の大きさ、港までの近さなど利点がありますね!

しいて言えばもう少し長い時間ダイブしたかったですね!
それと年寄りなのでナイトロックスタンクもあればよかったなぁ~と思いました。

それから10月末でも十分ダイブ出来るが解りました。
何せ、出発時の札幌は朝2℃でした。
今後、そちらに行く上でとても参考になりました。

お名前忘れましたが、岩○沢出身の男性職員の方にも宜しくお伝え下さい。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。