シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月28日 *体験ダイビング日記ぃぃぃ*

2011年10月28日 --- 投稿者 : 松谷 彰子 

こんばんは!

お昼ごはんはカップヌードルカレー味ばっかり食べてます。。。

まつやです(^ー^*)

船で食べるカップラーメンて、なんでおいしいんでしょうね~(^0^*)

まだ飽きずにはまっております。


さてさて、今日も天気は晴れ!!!

なかなかのダイビング日和じゃないっすかぁ!!!

そんな今日は体験ダイビング3名の方に海を案内してきました♪

な、な、なんと!!!

バラクーダも見ちゃいましたヨ☆

最初はイエーイと思っていましたが、こ、こ、こっちに向かって泳いでくる!!!

あれ!?なんかでかすぎない???サメ!?!?もしかしてうちら食べられる!?!?!?

と危機感を感じたマツヤでした 笑

でかかったなぁぁぁ。。。

バラクーダはしれっと通り過ぎてゆきました。

写真はいまいちですが、こんな感じデス↓

なにげに初見で嬉しかったデス 笑

みなさん、ライセンス講習おまちしてますね!!!

ありがとうございました!!!

                           まつやあきこ


▲ このページの先頭に移動