シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/24 Snorkelingoo~♪

2011年10月24日 --- 投稿者 :

こんにちわ!Snorkelingoo~♪のお時間がやってまいりました♪

本日のゲストは日本最北の地より、最南の地へ御夫妻で遊びに来てくれました♪

なんとお2人、今の時期でも海へ普通に入るとのこと。

今日は天気も良く暖かかったので良かった~、ホッとしていた僕は

あんぐり(・■・;)

最近は沖縄でも結構肌寒いと感じていたので

話を聞いてまだまだ自分甘いなぁ~と思いましたとさ(苦笑)

今日は久場島と阿嘉島にいってきました~♪

海で遊ぶには絶好のコンディションでテンションも上々♪

3人でガッツリ遊んじゃいました!

今日は阿嘉島をバックに写真です(^w^)

PA240772-1.JPG

今日も1日Enjoyしちゃいました~

明日からも今日みたいな天気だったらいいのにと思う今日この頃です。

ではでは、See You Next Time~♪


▲ このページの先頭に移動