シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/23 Snorkelingoo ~♪

2011年10月23日 --- 投稿者 :

こんにちわ!Snorkelingoo~♪のお時間がやってまいりました♪

本日のゲストは我らが第二のふるさと栃木から2名!遊びに来てくれました♪

栃木トークに華咲かせつつ、快晴の太陽の下、海をゆったり満喫してきましたよ~(^w^)/

蒼い海、青い空!水温も高くてなんとも快適な海でした♪

今日も野崎で彼に遭遇しました。

P8190291-2.JPG

水族館以外で見るのは初めてとの経験ということで
のびのびと泳ぐ彼にメロメロです!そこまでいってないか・・・(笑)

今日は野崎でみんなで集合です!
渡嘉敷をバックにハイチーズ♪

PA230770-3.JPG
うん♪ 完璧!!

明日もはれるといいなぁ~と思いつつ、今日はここでお別れ!
次回をお楽しみに

ではでは、See You Next Time~♪


▲ このページの先頭に移動