シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/22 Snorkeling ~♪

2011年10月22日 --- 投稿者 :

ハイサイ、長澤です。

今日もみんなで水面探索を慣行してきましたよ~♪

天気も良好、透明度も良し!元気も良し!

ゲストも体調は万全ということで早速ドボンしてきました。

今日は、野崎 → サントライアングル → 黒島

波も穏やかであまり強い流れも無く、ゆっくりゆったり

リラックスできました~♪

ちょっと海水は冷たく感じましたが、ぜんぜん!無問題です。

今日もカメに遭遇~、もう会わないことが無いんじゃないかって思ってしまいますね~

今日は、2匹に会いました。

海外からいらしてくださったJさんもカメにはかなり興奮~

So Cute~☆
PA100730-1.JPG


今日は最後の〆に船首で写真撮影してきました。

PA210758-1.JPG

Nice Smileですね。

ではでは、次回もまた、お会いしましょう~!


▲ このページの先頭に移動