シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

10/21  はるブログ 

2011年10月21日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)もうすぐでハロウィンなんですね!!と言って

ますが、今まで全然気にしたことがなかったです(⌒_⌒;毎年海外では

盛り上がるみたいですね。


今日の武田はアドバンス講習を担当させて頂きました~!!

10.21-hh.JPG


私の講習生も受けに来てくれて、嬉しい限りです!!

まずはスキルチェックをしつつコンパスナビゲーションも復習しながら頑張って

きました。

10.21-h22.JPG

中性浮力もバッチリです!!

10.21-h33.JPG


講習中に、カメも見れちゃいます☆☆

10.21-h44.JPG

Iさん、アドバンスも取得出来て良かったですね!!

おめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ

Kさんは明日も頑張って下さい!!

ありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年12月13日 15:56 --- 投稿者 : 葛西

武田先生
 アドバンス講習でお世話になりました。
今年は春に地元のショップで機材一式購入したので、何とかアドバンスを…ということで、おじゃましました。沖縄は3度目、ダイビング歴は約50本ですが、最近やっと楽しめるようになってきました。
今回は、目的のライセンスをいただき、(最終日には初ビデオの撮影をお願いし最近届きました)意気揚々青森に帰ってきました。これからもシーサーにおじゃましたいと存じます。

 今日は12・13で青森は雪です。すぐにでも温かい沖縄に行きたい~と思っています。青森ではこれからスキーシーズンに入ります。昨年スキー板も買いかえたので、ダイビングスーツをスキーウェアにかえて楽しみたいと思います。
 機会がありましたら、是非スキー・ボードにきて下さい。
ありがとうございました。(写真の若くない方です)

2011年12月25日 18:39 --- 投稿者 : STAFF  武田

葛西さんアドバンス講習の際はありがとうございました。葛西さんと講習ができて、とても楽しかったです!!葛西さんがいるとなんだか船がにぎわいますね☆☆

青森は、とても寒そうですね~。こちら沖縄では雪なんて考えられませんが久しぶりに雪景色が見たいです!!スキーも、されるんですね。私はスノーボードが好きです。夏はダイビング、冬はスキーとは羨ましい限りです☆☆

来年もぜひシーサーに遊びに来て下さいね!!
それでは、良いお年を。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。