シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!(10.20丹羽日記)

2011年10月20日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

引越しの準備が進み、
部屋には最低限の物しかない丹羽です(汗)

早く処分しすぎた事を後悔中・・・・。

さて、そんな暗い気分を吹き飛ばすべく晴天の中、
7名の皆さんとファンダイビングを楽しんできましたよ♪

その中でもKさんご夫婦は、私がインストラクターになってすぐの講習生!
最後に、私に会いに!?潜りにきてくださいました!!
気付けばもうすぐ100本。。そのうちの80%はご一緒させていただきましたねぇ~。

感激やら、寂しいやら・・・。
またまた気分が↓↓

ですが、朝から青空が見えるのは久しぶり!
テンションも上げて楽しんできました↑↑

遠出して、阿嘉島&久場島で!

ピンクのハダカハオコゼは健在でした!
IMG_1944.JPG

強いリクエストのあったカメも無事にゲット!!
IMG_1957.JPG

そして、サプライズな魚にも!大きかったなぁ~☆
IMG_1968.JPG

地形のポイントも行きましたね!
IMG_1890.JPG

※写真はゲストのUさんから提供していただきました!

今日はいつも以上に平和な船上~!
まったり楽しくダイビングしてきましたよ☆

本日ご一緒した皆様ありがとうございました!!
また是非遊びにいらしてくださいね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2011年10月22日 09:13 --- 投稿者 : A.K

丹羽さんとの最後のダイビングが快晴で、
ほんとによかったです!!
しかもカメも見られてハッピーでした!!
最初のファンダイビングでも私たちはカメに遭遇したんですよね~♪
やっぱりついてるなぁ~(笑)

2011年10月27日 10:21 --- 投稿者 : 佐藤永子

にわさ~ん おはがきありがとうございました。マスクが曇った佐藤です。初めて一人で行ってみたのですが、みなさんが声をかけてくださったり気を使っていただいたので、不安なくいって来れました。にわさんお辞めになるのですか?引越しってあったので心配になりました。4日間でしたがとても楽しかったです。また近じか行きたいと思います。またね~

2011年10月29日 19:30 --- 投稿者 : スタッフ丹羽

佐藤さん!おはがき届いてよかったです!
最終日、マスクを買っていただいたのにも関わらず、最後まで曇りがとれなくて申し訳ありませんでした。
私もゴシゴシ洗ったのですが・・・。お家でまた洗ってくださいね! そして、話は変わるのですが、10月末でシーサーを退職する事になりました。もう少し佐藤さんと早くお会いできてましたら、スローダイブのツアーもご一緒できたのに・・。
残念です。でも、後任のスタッフに海外ツアーの企画を託しましたので、是非参加してくださいね!
短い間でしたが、本当にありがとうございまいした!
これからもシーサーをよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。