シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「お知らせ」日記

フィリピン「アニラオ」調査2日目 みうらログ

2011年10月19日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

フィリピンよりみうらデス!


今日もフィリピンに滞在してます。


なぜ今フィリピンにいるのか!?

「2月3月フィリピン・アニラオに常駐し、アニラオの海をガイドさせていただきます。そのための勉強&下見です」


今日もガッツリ4本行ってきました!

水中の様子は

「みうらよう」ブログに掲載してるので見てみてください!

http://yaplog.jp/yo-miura


こちらのシーサーブログではリゾートの様子や陸上のことをお伝えします。


真剣にニシキテグリを撮ってる私の横でお茶目なポーズの福田副店長。

111018-14.jpg

今日も楽しくやってきました!

福田ファンに捧げるもう一枚!どうぞ!

111018-12.jpg


ってことで、


まずは気になるご飯です!

ランチはこんなカンジ!

美味しいです!

けっして超豪華ではありませんが、フィリピンのはずれの田舎町。
十分じゃありませんか。
111018-19.jpg

ディナーはビュッフェスタイルの食べ放題!

味は日本人でもまったく問題なし!

基本私はなんでも「美味しい」と言ってしまいますが、本当においしいですよ。

辛くなく、匂いもなく、食べやすいです!

マンゴーウマい。

111018-20.jpg

器材干場や洗い場

111018-21.jpg

111018-22.jpg


タンクチャージもリゾート内でちゃんとやってます。

しかも!

1本ずつ!!ビックリ

111018-23.jpg


コテージはこんなカンジないかにも風です。

客室の詳細はまた後日アップします。

111018-24.jpg


船に乗るときは桟橋の横に座礁させて?細いハシゴで船に上がっていきます。

1ボートに1チームしか乗れません!

111018-25.jpg


こんなカンジで現地ガイドが丁寧にブリーフィングしてくれてます。

111018-26.jpg


私が常駐している2月3月はもちろん私がブリーフィング&ガイドさせていただきます!


一人でも多くの方にアニラオに来てもらいたく思います!

よろしくお願いします!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年10月19日 18:07 --- 投稿者 : 厚子

ようさん、お疲れ様です!
二月か三月に潜りに行こうかな?
予算はビジネスつかっておいくらくらいですか?

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。