シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

10/18 はるブログ

2011年10月18日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)昨日お好み焼きパティーを夜やってきました~!!

久しぶりにお好み焼き食べて美味しかったぁ(*^ー^)/

今日の武田はファンダイビングを担当させて頂ました~!!

10.18-hh.JPG


昨年も来て下さった方もいて、海況はよろしくなかったですが、

みんな楽しんで下さいました。

10.18-h22.JPG


10.18-h33.JPG


明日も楽しみましょーー(^∀^*)


本日はありがとうございました~!!


ivent2011.gif



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年10月22日 19:37 --- 投稿者 : fujiwara

久しぶりに武田さんの成長した姿を見て、うれしかったです。
マクロにこだわらず、風景も楽しみたいな。がんばれ!

2011年10月25日 19:15 --- 投稿者 : STAFF 武田

コメントありがとうございます!!約1年半ぶりに藤原さんにお会いすることができて嬉しかったです!!

そうですね。マクロにこだわりすぎづ、風景も楽しんで頂けるよう心がけていきます☆☆

また、一緒に潜りましょう!!
また成長できるよう頑張っていきます。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。