シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

10/16 はるブログ

2011年10月16日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)先日ATMでお金をおろしたのですがなんと全て

千円札!!しかも、3万円・・・今無駄にお財布が分厚いです( ̄□ ̄ ||


14日、15日、本日のブログです!!

14日はわくわくのナイトダイビングをしてきましたよ~!!

夜の集合写真は、こうでなくっちゃ~♪♪

10.14-h.JPG


ナイトの前は日中2本潜り、その後五十嵐さんお得意の美味しい美味しい

カレー&ハヤシライスを!!


10.14-h2.JPG

そして、いよいよナイトダイビング~(*☆▽<)

チームごとに色違いのライトを準備!!

10.14-h3.JPG

ナイトでは、日中見る生物が眠っていたり、夜に活動する生物が見れるので、

どきどきです。

10.14-h4.JPG

日中よく見るこの子も夜は完全にZZZ・・・

10.14-h5.JPG


10.14-h6.JPG

ナイトめっっちゃ楽しいです!!

来年も行う予定!?なので、未知の世界が知りたい方は、来年ナイトダイビング

へぜひご参加を!!


15日です。

ファンダイビング担当させて頂きました~!!

10.15-h.JPG


1日雨でしたが、みなさんそれに負けず、

元気に潜りましたね!!


今日は体験ダイビング担当させて頂きました~!!

10.16-hh.JPG

今日は22名のゲストと楽しんできましたが、船が夏のような、賑わいでした☆☆

10.16-h22.JPG

また、みなさん遊びに来てくださいね~ヾ(≧ー≦)

ありがとうございました~!!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年10月16日 23:19 --- 投稿者 : 工藤純一

雨だったけどそれなりに楽しく思えばなんくるないさ~!

2011年10月23日 21:30 --- 投稿者 : STAFF 武田

コメントありがとうございます!!
約1年ぶりにまた、工藤さんと潜ることができて、楽しかったです!!

雨でしたがそんな沖縄もありますよね☆☆ダイビングは、雨じゃなくても濡れますしね(笑)

また一緒に潜りましょう!!
ありがとうございました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。