シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月15日 シュノーケリンGoo!

2011年10月15日 --- 投稿者 :

ハイサイ♪ シュノーケリンGoo!のお時間がやってまいりました。

こんにちわ。長澤です。

沖縄もすっかり秋、夏の面影も消えつつある今日この頃です。

本日のゲストは会社の御褒美旅行で来られたグループのうちの5名様です。

本日もまた生憎の空模様というかバッチシ雨です(TΔT)

雨にも負けず風にも負けずの精神で頑張っていって来ました。

・・・陸より海の方が今日は温かい・・・

今雨は降っていましたが透明度はそんなに悪くなく、結構下まで見えてましたよ♪

今日もカメに出会いました。

PA150743-1.JPG

しかし・・・

お分かりになるでしょうか。
本日神宮で出会った彼は左手、右足がありません。
船にやられたか、はたまた生物同士の抗争か・・・
いずれにしても可哀想でした。

天候には恵まれませんでしたがゲストには恵まれた本日
皆さんとっても楽しんでくれたみたいです♪

今日は港に着いてからみんなで集合写真を撮りました。

PA150745-1.JPG

また、皆さんで遊びに来てほしいですね♪

長澤の今日の一言

『季節の変わり目は体調に気をつけて!!』

ではでは、See You Next Time~♪


▲ このページの先頭に移動