シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

 一期一会 ~高坂~

2011年10月14日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 

 こんにちは、またはこんばんわ!

 tomareee.JPG

 そうですね、まずは止まりましょう。

 止まって、深呼吸しましょう!

 
 良い標識です。


 本日の一期一会

 10.14%20fun.JPG

 素晴らしー!!

 100本記念です!! 主役は・・・

 
 100ponn.JPG

 わーーい

 suityuuu.JPG


 わーーーい

 wa---i.JPG

 本日見たもの
 
 カメ4匹
 グルクン数千匹
 マグロ数十匹
 サメ1匹

 まさにオールスター!!

 興奮しすぎてカメラ撮れず。。。


 この子だけばっちりと
 kaaaaaa.JPG

 今日も良い1日でした。。

 今日もぐっすり寝れそうです

 おやすみない。。。


 高坂 
   


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年10月16日 20:01 --- 投稿者 : あゆみ

高坂さーん、2日間どうもありがとうございました~。

お天気に海況に生物にも恵まれてサイコー!!
カメさん達はかわいいし、イソマグロ軍団カッコ良かった~。

それに、100本を皆さんにお祝いして頂いて、
ホントに記念のダイビングになりました~。
感謝感謝!(^^)!

また沖縄の海に帰った際はガイド宜しくお願いしますネ♪

しっかり栄養摂って、口内炎が早く治りますように。

2011年10月19日 15:56 --- 投稿者 : 小林可奈

この日の全日に急遽予約を入れて頂いた小林です。
ブログを見ていたら数日前なのにとても、懐かしく思います!そして、とてもスタッフさんの勢いがあって楽しかった\(^_^)(^_^)/うちも100本くらい潜れたらここでお祝いしてもらいたいなぁ♪って思いました(^3^)/また必ず行きます!この日の日記担当の高坂さんも帰りのバスゆんたくまでの道のりとても楽しかったです!ありがとうございました(^∇^)♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。