シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月14日 *体験ダイビング日記ぃぃいl*

2011年10月14日 --- 投稿者 : 松谷 彰子 池亀健一郎 

こんばんわ(●^ー^●) マツヤです♪

今日朝の送迎で、

「今日って天気晴れますかね?」

『今日は夜から降るみたいだから日中は大丈夫じゃないですか~???♪』

って会話を3回繰り広げ、結果→晴れてましたぁ\(^O^*)/

あぁヨカッタ♪

やぱダイビングへ行くときって天気・・・心配ですょね!!!

晴れの日のダイビングって気持ちぃぃ~♪

そしてなんと~!!!無事にカメにも遭遇♪イエ―――――ィ(^ー^)v

遠いけど・・・カメと一緒にハイチーズ♪

チーム★うちなんちゅ

空いてる時間はガンガンすのーけりんぐ♪

次はライセンス取得でおまちしてます!!!


今日もはっぴーな1日に感謝です★
                               まつやあきこ(^ー^*)


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2011年10月14日 21:08 --- 投稿者 : ヨシイユウキ

今日は、本当に楽しかったです☆ありがとうございました!!

2011年10月15日 21:23 --- 投稿者 : まつや

ヨシイさん!
コメントありがとうございます!

ダイビングもシュノーケリングも存分に楽しまれていましたね♪

次はライセンス取得挑戦してみてください♪

またあえる日を楽しみにしています(^ー^*)

2011年10月16日 22:27 --- 投稿者 : yui

シーサー那覇店のスタッフ様

初の体験ダイビングでしたが
海カメにも出会えたし
本当に素敵な沖縄の海がみられて
沢山の思い出ありがとぅござぃました!

from オーストラリアのうみんちゅょり★

2011年10月18日 20:54 --- 投稿者 : まつや

*YUIさん*
コメントありがとうございます♪

1日天気にも恵まれて、カメにも会えて、楽しい1日になったようで、私もうれしいです(^O^*)

ぜひ、オーストラリアに帰ったときにも、向こうでダイビングしてみるといぃですよー♪

そして、また帰ってきたときには、Sさんと一緒に遊びにきてくださーい☆ 

おまちしてます♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。