シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月13日 ファンダイブブログ☆

2011年10月13日 --- 投稿者 :

今日は朝から雨模様。
慶良間の空は分厚い雲で覆われ、まるで昔話しに出てくるような雰囲気でした。
『今日は、何かありそう』そんな予感・・・。
予感は的中☆ 
慶良間海峡で『何か水面に浮いてる!!』から始まり・・・、
『マンタだ!』
いや、『犬だよ!』『犬だ!犬が泳いでる!!』となり、
『助けよう!誰か助けに』と船を寄せてみると、どうも犬とは違うような・・・。
そして誰かが、『イノシシだ!』と言い、まっさかよ~!
と、良く良く見てみると、ブタのような鼻・短いシッポ、『あっ、イノシシ・・・」
という訳で、イノシシが海の真ん中を泳いでいるのでした!
何とか船で岸の方向へ誘導はしたたものの、私達にできるのもそこまで、
あとは、イノシシが頑張って岸にたどり着くのを祈るしかありません。
でも、本当に犬のように泳いでいました。

そんなプチハプニングから始まり、
今日はゲストの300本記念♪ いつも、ありがとうございます☆

%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%93%EF%BC%90%EF%BC%90.JPG

%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%93%EF%BC%90%EF%BC%90%E2%91%A1.JPG

お祝いに!とばかり、かめ・カメ・亀と亀三昧。
そして、最後にはマ〇タ!と思いきや、やっぱりマダラトビエイが
グルグルと私達の周りを泳いでくれたのでした。
いや~めでたし、めでたし。

帰りぎわ、イノシシの安否を確認すべく探したのですが見つからず・・・。
気になる~!! 

明日はナイトイベント! 皆さん楽しみましょう♪


▲ このページの先頭に移動