シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/12 みうらログ

2011年10月12日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

みうらデス。

今日は今年一番の迫力ダイビングでした!

その舞台は黒北ツインロック。

普段からよく行きますが、今日は、今日は、、、、

すご過ぎたんです!!

写真ではまったく感動が伝わりませんけど、
111012-3.jpg


グルクンの量が普段よりもはるかに多く、水底から水面まで、びっしり!
111012-4.jpg


そこに大型のイソマグロが突っ込む!!!

111012-6.jpg

大量のグルクンが一斉に逃げ回る「衝撃音」が聞こえるんです!!

イソマグロってあんなに早く泳げるんだ、っていうくらい本気のイソマグロでした。


そんなアタックシーンが2回、カスミアジもグルクン群れにアタックしてました。


水中で叫んだの久々です。


かなりの感動でした。


今日のゲストはかなりラッキーです!
111012-1.jpg


あ。アケボノハゼいたな。今日はそれどこじゃないか。

やばいすごい、今日は眠れそうにない。


でもおやすみなさい。

あ、もう眠れそう。zzz


▲ このページの先頭に移動