シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月9日~11日 *マツヤブログ*

2011年10月11日 --- 投稿者 : 松谷 彰子 

こんばんは!!!まつやデス(^ー^*)

今日の沖縄はれ!!!

うーん夏を感じますね~♪

ダイビング中~休憩中~とにかく寒くない1日でしたょー(^ー^)v

どのポイントもとってもおだやかで明るい水中でした~☆

さて数日分のブログを。。。

*9日*
連休のなか日で、満員御礼!
リフレッシュダイビングで、お二人のご参加!!!ぱちっと集合写真です(^ー^)

カメをゲット~♪

体のカラーがキレイ。。。ツタヤのTカードみたいっです。

*10日*
連休最終日!!!
ファンダイビングを5名様とケラマを楽しんできましたょー

がしかし!!!

恵みの雨がざぁざぁと降る1日となりました(;-;)

メンバーはこちらデス!


マダライロウミウシ BIGサイズでした~

他にもなんと!でかマグロにも遭遇♪

カメラは電池切れでとれませんでした・・・こんな時に限ってキレちゃうものですね。。。

*11日*
なんと晴れ!!!

天気につられて、みなさんのサイコーの笑顔が光ってますね(^ー^)

須田インストラクターの笑顔とおでこも光ってマス☆

みんなでのんびり撮影大会でした~☆

明日もいぃ天気が続くようです!

* Let’s Enjoy Happy Diving~ *

                                       まつやあきこ


▲ このページの先頭に移動