シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月11日 シュノーケリンGoo~♪

2011年10月11日 --- 投稿者 :

ハイサイ♪長澤です!

本日もシュノーケリンGooのお時間がやってまいりました。

本日のゲストはHさん御夫妻、OさんKさんグループ、Vさんです。
パチパチ×2(≧≦)ハ

さてさて、本日は昨日とは打って変わって太陽が顔を出しました♪
沖縄らしい、いい天気でした!

今日は透明度も抜群に良くって真下までよく見えましたよ♪

今日も神宮でカメに出会い、そして黒岩ツインロックではイカの群れに遭遇しました。
目の前を回遊するイカの泳ぎはなんとも優雅で綺麗でした。
陸ではあんなにネチョネチョぬるぬるなのに不思議ですね♪

PA110737-2.JPGPA110739-2.JPG

今日は神宮にてみんなでイエ~イ\(≧w≦)/

PA110736-1.JPG

ゲストの笑顔がまぶしぃぃ※※(>v<)

長澤の今日の一言
「Do One's Best は伝わる」

ではでは、See You Next Time~♪


▲ このページの先頭に移動