シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月10日 シュノーケリンGoo~

2011年10月10日 --- 投稿者 :

ハイサイ!長澤です。

今日のシュノーケリングはマンツーマンでした!

Tさんと二人、ゆったり待ったりいってきました♪

しかし、本日はまことに残念なことに天候に恵まれず、

まる1日雨、しかも結構なドシャ降りになっちゃいました。

それでもわれわれ二人はめげずに3本いってきましたよ♪

今日の収穫はなんとなんと!!!めっちゃでっかいほら貝見つけました。
(住人はいました・・・笑)
僕の顔と同じくらいの大きさの貝で
はじめはただの岩かと思っていたらちょっと動いたのでとってきてみると
なんと!!ジャンボほら貝だったというわけです。

くぅぅぅぅ、カメラを持っていき忘れたのがめっちゃくっちゃ悔やまれます。
写真に収めたかった・・・

今日は終日天候不良のため、船内で自分撮り風に撮ってみました(笑)

PA100730-1.JPG

長澤の『今日の一言』
「あ~めあめ、ふ~れふれもっと降れ~って今日歌った人、何かが起こります(笑)」

ではではSee You Next Time~


▲ このページの先頭に移動