シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月9日 シュノーケリンGoo~♪

2011年10月09日 --- 投稿者 :

どうも♪お疲れ様です!
長澤です。

今日のゲストはO様とN様のグループ5名様です^w^
元気いっぱいの少年少女が御来店ですよ♪

今日の天気は残念ながらの曇り空でした。

お子様3人は元気有り余ってる感じでしたね♪
チョッと最初と最後船酔いしちゃいましたけどね(苦笑)

今日はなんと神宮がカメカメパラダイスでした~~Happy Dayです!!
5匹も見ちゃいましたよ~!行く先々にカメが出現してました。
連休なのでカメもサービスしてくれたんでしょうか(笑)

PA090716-2.JPG


Y君は1本目以降爆睡でした(笑)
慣れない船と1本目はしゃぎすぎてつかれちゃったんですね♪

みんなが復活したので港で集合写真です♪

PA090729-1.JPG

Kidsは元気いっぱいでした!!
また来てほしいですね♪
3年後ダイビングしにきてくださいね♪お待ちしてます♪

長澤の今日の一言
「寝る子はめっちゃ育つ!!」

See You Next Time♪


▲ このページの先頭に移動