シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月8日 シュノーケリンGoo♪

2011年10月08日 --- 投稿者 :

どうも、ご無沙汰しておりました♪
長澤です。

今日はとっても internationalな感じでお送り致します♪

何でかって?それはゲストの大半が国外からきてくだすった方々だったからです。

本日のゲストはM様ご夫妻と香港からのお客様5名様です(^w^)

天気は生憎の曇り空で、しかも若干北よりの風で肌寒かったですが
水温は思ったよりも暖かくて、むしろ海の中の方が居心地が良い・・・(笑)

透明度は結構よくて、シュノーケリングには充分なConditionでしたv^^

今日はなんとドラゴンレディでウミウシを発見♪
ソライロイボウミウシ・・・だったかな♪
なんとカメラを持っていくのを忘れてしまい、写真には納められず(つへT)グスン
もう少ししたらウミウシがたくさん見れるかなとチョット期待♪

そして、野崎でMさんの奥さまがウミガメ発見してくれました♪

P8190291-1.JPG

今日は僕たちだけ見れてたみたいですよ♪
奥さまお手柄です♪Good job (>▼<)

今日は港で全員集合!!

PA080711-2.JPG

ちょっと寒かったけど楽しい1日でした♪

長澤の今日の一言
「海は夏だけじゃない」

ではでは、See You Next Time~


▲ このページの先頭に移動