シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

♪10月8日 リフレッシュダイビング♪

2011年10月08日 --- 投稿者 : 瀬野優子 

こんばんは☆瀬野です!

連休初日みなさんいかがお過ごしでしょうか?
沖縄はどんよりなお天気。。。
でも、今日も元気に慶良間に行ってきました~♪

今日の担当はリフレッシュダイビング!!
なんとマンツーマン♪♪
1年ぶりのダイビングのIさん☆緊張した様子もなく、
早く海に入りた~い!と準備も早いっ!!
nwito.JPG

水中でも、余裕な泳ぎ♪の~んびり漂います☆
mawopt.JPG

どんな水中を楽しんだかというと、

花びらのようにきれいな、デバスズメダイ・ハナゴイ☆
awirw.JPG

よ~く見ると、口をパクパク ガーデンイール☆
iapy.JPG

いつ見ても愛らしい、ミナミハコフグの幼魚☆
saiyt.JPG

最後はクマノミとのツーショット☆
swopa.JPG


Iさん、今日は1日ありがとうございました!!
ご一緒できて楽しかったです♪ぜひまた、遊びに
来てくださいね~♪♪



▲ このページの先頭に移動