シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

10/4 はるブログ

2011年10月04日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)10月にとっつにゅーーですよ!!今年も

残すところあと3ヶ月(TwTlll)ガーン  この前お節食べてたと思ってたのに・・・

残りの2011大切にしましょう!!

今日の武田はファンダイビングを担当させて頂きました~!!


10.4-h.JPG

私の講習生もいらっしゃって、嬉しいです!!

今日は、雨がざあざあ降りでしたが、そんな雨にも負けず、元気に潜ってきました☆☆

本当にもう・・・なんて言うか・・・すごい顔ですねぇ。

10.4-h2.JPG

この子達じっと見てると酔ってきますよ~!!

10.4-h3.JPG

ペアでいました!!追いかけて~☆☆


10.4-h4.JPG


今日は海況が少し良くなっていましたね!!

本日はありがとうございました~!!



▲ このページの先頭に移動