シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

14日だよ~!!ナイトダイビングぅぅ~!!!

2011年10月02日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

みなさんこんばんは~~! 須田です!!

さて今日はナイトダイビングの宣伝にやってまいりました~~!

ナイトっ!    すばらしい響きではありませんかぁ~!

普段見れない生物や、暗闇の中のドキドキ感!とっても冒険心をくすぐるナイトダイビング!

そんなイベントがシーサー那覇店で開催されますよ~!


すぐに予約の電話だぁ~(笑)

詳細はウェブでお確かめいただいてと(笑)

内容は、12:00集合なので朝一の飛行機でも間に合います!

昼間2本通常に潜って、手作り夕食をみんなでわいわい楽しみながら食べて、そしてっ!

きれ~~~な夕日を見た後~~!

ナイトダイビングスタ~ト!

間違いなく楽しいです!ホントですよ~!

是非ご参加くださいませ~~!

期日は10月14日(金)です!!

お早めにご予約おまちしておりま~す!

IMG_1624.JPG


IMG_1626.JPG

IMG_1637.JPG


では待ってますよ~~!

少人数制ですのでお早めにお願いいたしま~す!



▲ このページの先頭に移動