シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月1日 シュノーケリンGoo!

2011年10月01日 --- 投稿者 :

もう10月ですね~

内地では秋がよりいっそう色濃くなってきているようです

10月といえば!!運動会シーズン♪

学校に負けずにこちらもハッスルしてきました!

・・・が海も張り切り過ぎなくらいハッスル状態で

船が揺れる揺れる'(@■@;)

台風以来の荒れ具合ですよ!全く

さしずめ安全装置なしのスプラッシュマウンテンってとこでしょうか

まぁ、安全なんですけどね(笑)激しいってだけで

今日は海も前述のとおりご機嫌があんまりよろしくないので

ポイント2箇所で3シュノしてきました。
ドラゴンレディではゲストの皆さん、座礁したクジラのようになっってました(笑)
これが今日一の笑いですね♪

PA010688-1.JPGPA010689-1.JPG
PA010695-2.JPG


あとはゆっくりのんびりみんなで和気藹々と遊んできました♪

今日のゲストはシュノーケルのベテランRちゃんを中心に

みんながとっても仲良くなってて、大変楽しくかつエキサイティングな1日でした♪

今日も船で集合写真です!

PA010704-3.JPG

今日はファミリーで遊びに来たような雰囲気で
ステキな1日でしたよ♪

長澤の今日の一言
「寒さなんかに負けてられるか!」

ではまた

See You Next Time


▲ このページの先頭に移動