シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月27日 シュノーケリンGoo!

2011年09月27日 --- 投稿者 :

みなさんこんにちわ!
シュノーケラー 長澤です。

今日は晴天!!夏が帰ってきたような陽気でした。
このまま状態がしばらく続いてくれたら嬉しいですね!
これぞ沖縄の気候って感じがします。

さて、本日のゲストは3名様!
YさんカップルとSさんです♪
今日も元気に海面散策に行ってきました!!

P9270650-0.JPG

海中は昨日までの澄んだ感じからちょっと打って変わって
チョッとだけ濁り気味でしたが、無問題!!(-へ-)
魚や珊瑚礁は綺麗に見ることができましたよ♪

そしてそして!みんなのアイドルウミガメ君!!
今日も姿を見せてくれました♪
発見してくれたYさんありがとうございます!!
おかげで体験ダイビングの皆さんにも見せてあげる事ができました~(^■^)
感謝感謝です(^w^)

P9270654-1.JPG

今日の集合写真はSさんのお友達も一緒に混じって大勢でパシャリ♪
男だらけですね(笑)

P9270658-2.JPG


長澤の今日の一言
「夏はまだまだこれから!!・・・であってほしい(苦笑)」

ではでは♪
☆See You Next Time~☆


▲ このページの先頭に移動