シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



 一期一会 ~高坂~

2011年09月26日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちは、またわこんばんわ!

 何だか最近秋の雰囲気。。

 服装、風、海

 この季節も楽しく過ごしましょう!


 3日間のブログを・・・


 24日の一期一会
 また一緒に潜れて嬉しいです!

 最高の瞬間です
 9.14%20rihu.JPG

 hanaaaa.JPG


 deeeeee.JPG


 25日は僕が担当させて頂いた講習生が2人も!

 泣けますなー

 25日一期一会

 9.25%20fun.JPG


 この雰囲気が良い感じ
 banaaaa.JPG


 sennkooo.JPG


 楽しいな~海


 そしてそして本日の一期一会

 9.26%20rihu.JPG


 不安とワクワクが葛藤中、、、

 でもこんな感じ

  kamenosuke.JPG

 booooo.JPG


 今日も良い1日でした。。

 今日もぐっすり寝れそうです

 おやすみなさい

 高坂


 

 

 


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年09月28日 09:37 --- 投稿者 : YUKI

仁さん葉書届きました。ご丁寧にありがとうございます。
ひさびさでとても怖かったけど、今回は少しコツをつかめた(勝手に思っている…)感じです!!
ミキさんやゲンさん、そしてさおりさん、キムラさんのおかげで楽しかったし!特にミキさん大好きな私。ミキさんゲンさんに宜しくお伝えください。
体験ダイビングした友人も今度は講習受けようかなあと言ってるのでまた連れてきますね~
絵葉書は会社のデスクに貼ってま~す。頑張って仕事してまた来ますね!!いろいろとありがとうございました。

2011年09月29日 18:33 --- 投稿者 : スタッフ高坂

コメントありがとうございます!!

久しぶりのダイビングは楽しかったデスか??

ぜひまた近々潜りに来て下さいねー
ミキさんにもつたえときますね!

待ってます。。。

高坂

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。