シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月26日 シュノーケリンGoo!

2011年09月26日 --- 投稿者 :

夏よ!まだ去るのは早い!!

ということで、皆さんこんにちわ。

長澤です。

今日のゲストは3人、昨日から引き続きご参加Ⅰさん!
昨日の夜にご参加決定Kさん!
そしてFさん

男4人で海面男祭りして来ました(笑)

今日の慶良間、昨日よかちょっとだけ濁ってましたが

そんなのは無問題です。十分下まで見えました!!

今日の皆さんも日頃の行いが相当よろしい方ばかりのようで

ウミガメにすぐにあえてしまいました!!(^v^)v

P9260636-1.JPG


いつもは結構探し回るのに開始5分以内は快挙ですよ皆さん(><)

Fさん写真バッシバシ撮ってました!!
いい写真撮れましたかね?
僕より上手だったりして(^w^)

P9260639-1.JPG

今日の写真は船の上から!!

Nice Smile!Everyone!!

P9260649-3.JPG


長澤の今日のひとこと
「言葉じゃ表せないものってあるよね♪」

ではでは

See You Next Time!!


▲ このページの先頭に移動